DTM BBS

349653

お詫び - MR@管理人

2018/06/17 (Sun) 23:30:08

現在、旅日記のトップページから各レポまで繋がらないものが出ています。
原因は詳しくは判りませんが新規更新後なので、何か不具合が在ったと思われます。
閲覧出来ない所がありますがご容赦願います。
近日中に直す予定です、

お手数を掛けますが少々お待ち下さい。

Re:6/19業務連絡 (たぶん復旧) - MR

2018/06/19 (Tue) 23:28:16

取り敢えず復旧したとオモワレ。

お待たせしましたm(_"_)m
問題が解決出来た様で、復旧及び更新致しました。

2018「GWにて」1の公開です。

本来なら15日だったのですが運悪く取手市に出張宿泊と成って、その用意諸々で13/14日も残業の余波。

は〜〜〜〜〜〜〜っ、どうしようもない。

上げたらリンク障害で原因確認と繋ぎ直しも疲れて集中力に欠ける作業。日曜にようやくカタチにするも、月曜ダウンとまあ・・・(涙

まあそんなこんなで、ご消毒もといご笑読下さい。

Re: お詫び…なら、謝罪と賠償を!w - SL

2018/06/24 (Sun) 23:27:41

定住促進…若者向けなのか県外からの移住をあてにしてたのか…
建物の基礎をむき出しにしてしまう、水のすごさに圧倒されたなぁ…
最初に行った時はR45のすぐ近くまで海が来てたが、すごい防潮堤が出来たな、
もう海沿いの街とは思えない。
復興を見届けたいとは思っていたが、あれは復興ではなく
その土地に別な街を作る新規の都市計画だね。
もう、自分は行かない。

Re:某国人? - MR

2018/06/26 (Tue) 07:35:46

既に町の土台から作り替えてしまってますからねえ。
今後はこの景観がアタリマエになってゆくんですよ。

それでも地元に住んで生活する、変革はうけいれざるを得ないのでしょうね。何より被害に遭われた方々が受け入れた選択の結果なのだから、まあそう言わないでやって下さいな。

それより、
遠野、釜石、大槌間の林道ですね。
GWに通過可能と判れば、来年も行くかもです。
なんせ地元の三河林道(磐梯熱海〜川桁)すら通れないのに、はるか北の遠野の林道が通行出来るなんて!

しかもアレ荒れ(笑w

Re: 被害者ビジネスの天才とも呼ぶw - SL

2018/06/26 (Tue) 08:32:11

いやさ…地元の二人連れの婆様ナンパして…もとい、拉致…チガウ!誘拐…ではなくて誘惑?…シネ!w
ま、世間話したわけだけど、二人とも旦那さんは流されて、子供は聞けなかったけどジモティ同士で結婚したとのこと。
小さい時からそこにいたのに、「以前とはぜんぜん違う町になりますね」と言ったら
「そうなの、ドコにいるのかわからなくなる。昔のここの周辺は…」で言葉に詰まった「…どうだったかしらねぇ…」
激変に放り込まれて昔の記憶をたどる素材が何もないらしく、何かを思い出そうと遠くをボーっと見つめる姿に、ちと目頭が熱くなったわ…
復興なんだから過去の延長に立つのが筋、けど現地は過去を切り離してる…あんな姿、もう見なくていい…

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.